2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お役に立ちたい。今すぐに。

拝啓ジョンレノン
カンイチです。

CNNのサイトhttp://www.cnn.co.jp/って
けっこう面白くって
ニュースチェックの巡回ルートなんすけど
まともなニュースとともに「こぼれ話」ってゆ~コンテンツがあって
なんかお茶目じゃん、ってかんじ。

で、今日見たらジョンレノンの記事が出てました。

12歳当時のジョン・レノンのイラスト、2700万円で落札
jhonlennon

ジョンだから、ってゆ~つもりはないけど
イマドキの日本の12歳は、こんな絵描けないよね。

しかも見ればわかるけど、絵を描いたってだけぢゃなく
ヘッダをつくっていたり、テキスト周りを飾ってたり
デザインしちゃってんぢゃん。

ジョンレノンと言えば
このサイトの根本テーマの「結婚式の二次会」的には、
新郎新婦の入場とか退場曲で、
ビートルズナンバーをあれこれ使ってきたなぁ。
なかでも「All You Need is LOVE」がウチは好きなのね。

イントロのファンファーレが「ハレ」っぽいし
ラブのリフレインがいいのよね。


そこで問題です。

ジョン・レノン以外の3人のビートルズで、
高校生時代からのメンバーでなかったのは誰でしょうか。

1)ポール  2) リンゴ 3)ジョージ
答えのコーナーです。
ジョン・レノン以外の3人のビートルズで、
高校生時代からのメンバーでなかったのは誰でしょうか。

答えは=2番のリンゴ!

お役に立ちたい。今すぐに。

2006/04/20(木) 19:42| カンイチのさけび| トラックバック(0)コメント(2)
コメント

From:カンジ

考える葦さん、コメント感謝っす。
一瞬オイラが幼少の頃に書いたイラストかと思ってしまいました!(笑)
来週にでも、サザビーズにオイラのイラスト持ち込んでみようかな?(自爆)

2006/04/21(金) 12:21 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:考える葦

ジョンは幼少期から才能が溢れてたんですね。2,700万で買う人もすごいですが…。私の絵もいつか…って永遠に無理でしょうな…。

2006/04/21(金) 02:08 | URL | [ 編集]
△ページTOP
コメントを投稿する
URL:
コメント:
PASS:
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック


この記事のトラックバックURL:http://kanzys.blog.2nt.com/tb.php/8-dfa31641