2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お役に立ちたい。今すぐに。

結婚式の二次会、オススメ会場6連発!その4-福井!
カンイチです。


昨日は、日経にの二次会特集・・・ていうか
ブライダル特集にカンジーズ・ドットコムが載っちゃった
って、はしゃいぢゃいましたが、

昨日の夕方に日経ネットに載って
その後7時間くらいで、日経経由のアクセスが100以上!

やっぱマスコミってすんごいのね。



さてさて、二次会オススメ会場6連発の続きね。
今日は、福井県から初めてのタレコミ!

■スポーツバーブルズ(bulls)

オススメしてくれたMK幹事によると、すんごく広いんだって。
お店のサイトの写真見たら、ダーツがダーツと並んでるのね。
フレームの外にもありそうだから、5台くらいはありそうな感じ。


福井


カンイチ的にいいなぁと思ったのは、でっかいプロジェクター。
夜中にひとりでお茶しに行ったりしたときに
プロジェクタに流れる映像を、だらだら見てるの好きなのよね。

もっちろん結婚式とか1.5次会とか二次会とかにも、使えるのよね。
なれそめビデオとか、ビデオレターとか、ビデオクイズとか。

福井県の幹事さん、「スポーツバーブルズ(bulls)」よ。

福井の二次会会場タレコミも待ってます。




お役に立ちたい。今すぐに。

2006/05/16(火) 12:28| 二次会オススメ会場のタレコミ情報!| トラックバック(0)コメント(775)
結婚式の二次会、オススメ会場6連発!その3-横浜!
カンイチです!


アタシたちの地元・横浜のお店って
タレコミがなくって、結局アタシたちがエントリーしちゃってきたんだけど
やっときました、幹事さんからのタレコミ情報。

■KARAKUSA LUSH DINING

知ってる知ってるー!て叫んじゃったヒト、多いんぢゃない?
アタシたち的には、明け方まで営業してくれてるってゆ~のが
ありがたいのよね。

神奈川カラクサ


ダイニングってゆってるけど、クラブカフェっぽい感じがいいよね。
12時過ぎにカンジーズがヨタヨタ行って
だぁれもお酒を頼まないで、お茶でバカ話できて、ファミレスぢゃないところって
横浜界隈ぢゃあんまりなくって、ありがたいのね。




お役に立ちたい。今すぐに。

2006/05/12(金) 17:43| 二次会オススメ会場のタレコミ情報!| トラックバック(0)コメント(0)
結婚式の二次会、オススメ会場6連発!その2-東京都
カンイチです。


東急ハンズ・横浜店さんから無罪 for MENの追加注文。
ありがたいっす。うれしいっす。
さて、ジューンブライド目前の、二次会オススメ会場6連発の第2弾。

東京からのエントリー

■ふねーるレボリューション

紹介してくれたミポリン幹事ったら
去年5回もお招きに預かっちゃんだって。

年間5回も結婚式に出てたら、もうプロよ。
式場関係のプロは、わんさといても
ゲストのプロつ~のは、ちょっといないし、貴重よね。

で、5回の二次会の中で一番良かった会場が
ご推薦の「ふねーるレボリューション」。

東京ふね


「ふねーる」って何かと思ったら、屋形船なのね。

ミポリンがその舟に乗ったのは、冬だったらしいけど
良かったって。夏の屋形船はもちろん定番でいいけど
冬もね、いいのね。寒いからとか、とらわれちゃいけないのね。

新郎新婦が舟の舳先に乗り出して、タイタニックとかやってるよ、絶対。

屋形船の二次会って、会場の話題性だけでも強いけど
「集合時間・厳守!」とか言えちゃって、もっといいかも。




お役に立ちたい。今すぐに。

2006/05/11(木) 16:58| 二次会オススメ会場のタレコミ情報!| トラックバック(0)コメント(0)