2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お役に立ちたい。今すぐに。

ゼクシィネット、ぐるナビ、とカンジーズが並んでる!
カンイチです。


日経にカンジーズが掲載されました!
見て!見て!見て!見て!
ネットで見れます!下の日経のサイトイメージをクリックね!

日経ブルー


新郎新婦に役立つサイトを紹介!って
ゼクシィnetはあったりまえ。
で、ぐるなびweddingも、もっちろん!

したらそのあとに「カンジーズ・ドットコム」だもん、
すごいバランスだわ!

この記事書いてくれたライターのエリちゃんって
いいセンスしてるわねぇ。ベリースペシャルサンクスちゃんですよ。

ところで、記事でも紹介されてるけど
ゼクシィnetの「ダンドリCHECK」。使えるのよね。ホント。
ウチのサイト見てる全国の新郎新婦ちゃんに
カンジーズからもオススメ。

一方、ぐるなびの「ぐるなびらくらく幹事さん」は
二次会の会場探しにもオッケーなのよ。
カンジーズも使ったときあるけど、「二次会会場さがしてるんす」って
電話すると、オペレータさんがいろいろ候補を教えてくれるのね。

ネットで密やかに会場探しもいいんだけど、
とにかく急いでるときとかには
宜しくお願いオペレータさん!ってかんじで便利でした。

よもかく、日経が特集するくらいこの時期はブライダルな季節なのよね。
この土日でアタシたちのサイトから「無罪 for MEN」とかを
注文してくれた幹事さん&新郎新婦さん、どうもありがとう。

発送用ダンボールも追加発注しちゃったモンね。



お役に立ちたい。今すぐに。

2006/05/15(月) 17:48| カンイチのさけび| トラックバック(0)コメント(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
PASS:
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック


この記事のトラックバックURL:http://kanzys.blog.2nt.com/tb.php/17-ae934f47