2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お役に立ちたい。今すぐに。

音のカタマリとストリートスライダーズ
アタシってほらコトバ系のオカマぢゃないですかぁ。
だからだから聞いてきたオンガクなんかも
はじめにコトバありき!だったわけで
森田童子、ナガブチ、元春、尾崎豊、サンボマスター、アクアタイムズ・・・
ってゆ~感じでみんなコあからさまにナニ様的にトバ系だったのね。
(モトハルは絶対コトバ系なのねアタシ的に)
ところがウチの事務所で去年の秋口あたりから
やたら80’sばっかりかかってたの。

ハウンドドック、バービー、レベッカ、軽く中島ミユキ、
なんだかパチパチレギュラーばっかりなかんじで。

今年に入ってなんか聞き逃してる感じがしてたのね
で、そうぢゃんハリー様のドスのきいたボーカルを忘れちゃってたのね
で、ごそごそCD探してみたらないんだこれが。

もっと奥をさがしてみたら塩ビ版が出てきて
聴けないぢゃんえんびぢゃ。

で、アイチュ~ンで探したんだけどないワケですよ。
で、横浜のHMVとかでかけちゃったんだけどやっぱりないのね。

しょ~がないんでディスクユニオンってゆ~昔っから馬車道にある
ユ~ズドのお店に出かけてやっと手にしたのが
アルバム「天使たち」。

天使たち天使たち
(1995/04/01)
THE STREET SLIDERS

商品詳細を見る


(ジャケの真ん中のおカオがV&SGのハリー様、右の下側がRGの蘭丸様、右の上側がBのジェームズ様、左のオビにかくれちゃってるのがDのズズ様ですね)

もうねギターのカッティングからしてハリー様なわけで
リードギターのセンスが欄丸様なわけで
ビートのうねりが子宮に響く響く。

しくじってるナンバーがひとっつもないってゆ~のが
やっぱり貫禄よね。

それもこれも二次会ではかけられる曲ぢゃないけど、さ。



お役に立ちたい。今すぐに。

2008/01/18(金) 21:11| カンイチのさけび| トラックバック(0)コメント(76)
コメント

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/02/05(金) 09:30 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/18(金) 00:51 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/30(日) 12:31 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/27(木) 08:36 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/16(日) 15:38 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/09(日) 09:09 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/31(金) 14:51 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/18(土) 06:57 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/15(水) 16:02 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/11(土) 01:09 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/03(金) 06:33 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/30(火) 17:42 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/27(土) 23:02 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/25(木) 23:50 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/14(日) 18:47 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/10(水) 00:20 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/05/25(月) 21:45 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/05/20(水) 09:16 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/05/15(金) 20:10 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/05/03(日) 04:15 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/30(木) 23:19 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/26(日) 17:24 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/19(日) 13:11 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/13(月) 20:56 | | [ 編集]
△ページTOP

From:天美冬香

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/xQqGhAWe

2009/01/04(日) 04:24 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:我那覇イビキ

一人ずつ 5 万 貰えるからいいんだけどさ、複数人に チ ン コ見られるのって恥ずかしいわ(照)
まぁ脱がされた後は全員で弄繰り回してくるから、照れるどころか興奮してくんだけどね(笑)
たまに加減知らない女がいるけど、そんな奴には 倍 額 請 求 してやってるぜ(爆笑)
http://omnc.net/hc-st_i//jPeHJIdR

2008/12/31(水) 17:06 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:セール開催中

もうすぐクリスマスと言う事で、

クリスマスセールを開催します!
http://kurukuru-shop.com/

全品値下げ980円~となっております!

売り切れ商品続出中なので、

是非お早めにお買い求めください!!

  入口はココ
  ↓↓↓↓↓
http://kurukuru-shop.com/



管理人さまへ
不適切であれば削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました。
http://kurukuru-shop.com/

2008/12/21(日) 08:25 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:外春

何かしらないけど、
おねぇさんとセックスしただけで貰えたよw
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

2008/12/08(月) 21:20 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:智恵

うぅ・・フェラしてあげても感度が鈍いから疲れるよ(´Д`)ハァ…
やっぱり智恵は剥けてない人が好きだなっ☆
感度良くて可愛い反応するから、フェラのやりがいあるからね♪
http://love-ex.net/miikw/93tfx8a

2008/12/08(月) 18:42 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:如月千草

未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/0tjtru8/

2008/12/06(土) 13:31 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:タイラノ清盛

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/

2008/12/06(土) 03:26 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:ドラゴン

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/uyhf355

2008/12/04(木) 10:09 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:ユキヒコ

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?zolzp2y

2008/12/02(火) 03:11 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:二浦あずさ

童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://tamotamo.net/pre_h/MePN9UP7/

2008/11/27(木) 08:33 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:タマ吉

「よっし!今日は童 貞 卒 業してやる!!」と思ったんだけど、
フ ェ ラで逝ってしまったバ カ チ ン コが。
2回戦まで持ち越せなかった(恥 
明後日は必ずマ ン コに突っ込んで卒業してきます!
http://gooo55.net/anadou/

2008/11/22(土) 11:28 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:ひろ

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://gachan55.net/man/07c4gxb/

2008/11/18(火) 07:29 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:もんきち

色んな女とS E Xしまくってる俺が、
お前らに伝えたい事が1つある!
マ ン コの具合が一番いいのは人 妻だぞ!!!
毎日こんなS E Xできる旦那さんが
マジで羨ましいわww
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

2008/11/17(月) 01:02 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:飯田耕作

初めて妻以外の女性とSEXしたんですよ。
ハリのあるオッパイとスベスベの肌!そして締め付けてくるオマ●コ!本当感動ものでした。
http://donby.net/mslove/sxezsz1/

3週間も関係続いてますが、相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。

2008/11/14(金) 07:09 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:MATUDA

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/r7xzzpd

2008/11/02(日) 13:34 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:KAMI

不倫エ□妻
http://campus123.net/m-f-m/m554stn

2008/10/29(水) 06:28 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:義仁

やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/

2008/10/26(日) 04:08 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:サイゼリヤ

あの女俺を騙しやがってよぉ?報酬2万しか渡してこなかったんだよ!!
5発もハメてやったのに2万とかアホすぎやろ?ムカついたから昨日相手の家に上がりこんだったわ!!
お前らもゴマかされないように気つけろよ!!
http://jazzye.net/n-sei_h/

2008/10/25(土) 00:56 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:あまねっち

マミがこの前言ってたサークルに参加してきたよ~
楽しくて無我夢中で撮影したんだけど、デジカメの容量いっぱいになっててウケタ(^v^)
帰りは気の合ったオジサンと朝までオールしちゃったし从n^ヮ^)ηhttp://111ch.net/misekun_h/

2008/10/19(日) 02:20 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:ゆりしーヲタ

最低でも2日くらい溜めさせろ!!って言いたいわホンマ。
絞り出しすぎやったしマジで・・キンキンめっちゃ痛いわ・・でも・・・やめられないんやなぁ(爆)
http://parotti.net/n-sei_h//

2008/10/18(土) 18:25 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:ヨシキ

経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/

2008/10/14(火) 07:37 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:ダッチ伊藤

人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/xdsnjpo

2008/10/12(日) 19:57 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:チヨ

今まで感じたことのないようなプレイをしてあげたよ~。
そのかわり…本番もお願いしちゃった…★楽しめればそれで良いよね~
http://pepsi-nex.net/fd_h/

2008/10/04(土) 05:35 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:ヨシキ

経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/

2008/10/01(水) 17:48 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:智樹

「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/

2008/09/30(火) 23:25 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:はにまる

マ●コの中でドジョウ飼ってないか?って感じの動きだったぞ!!オレ、気づいたら3回も中出ししてたわ。。。
http://betrun.net/mnd/foutoos.html

2008/09/30(火) 20:59 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:ハム太郎

女子大生に足でイかされちまったー(爆)
まぁ、中だし含めて3回で12万もらえたからよかったけどな(笑)
http://natuiro.net/md/ylbpgla

2008/09/28(日) 01:09 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:ハセヲ

いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/

2008/09/23(火) 07:04 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:河内のお兄さん

昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/

2008/09/23(火) 06:44 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:村上春

おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/

2008/09/13(土) 21:35 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:ちゅんクン

あれから超 可 愛 い 1 9 歳 の平 成っ子ハ メまくったよー。
自分の姪娘くらいの年なんだけど・・・凄く燃えたしイカせまくってやったね(笑)
http://copcop.net/lesson3_h/

2008/09/11(木) 02:08 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:しぃちゃん

軽く 1 0 万 稼 げたwww
http://seven77.net/enjoy_h/

2008/09/06(土) 20:52 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:16歳の若さですでに…。加藤あい脱 いでた!!!

16歳の若さですでに…。加藤あい脱 いでた!!!


元々スレンダーな印象の加藤あいだったが5キロ太っていたとは思えないほどのカラダでセミヌード公開!!


そんな加藤あいといえば有名なのが温泉盗 撮!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://hys75teric.blogspot.com/2008/07/blog-post.html


その他のアイドル有名女優温泉盗 撮映 像!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://hys75teric.blogspot.com/2008/07/blog-post.html

2008/07/21(月) 06:13 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:Muraちゃん

やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すでに月収200万超えたわ!
乳揉んでマンコを ジュポジュポ いじるだけなのに、これまじヤベェよ(爆笑)
http://dvxvb.net/lesson3_h/ecjk35e

2008/06/23(月) 08:06 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:マサヒロ

あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良いんだなwww
俺みたいなブサ男でも13人とハメれたしww

http://dzz2.net/g-enkou_h/th8nods

2008/05/25(日) 15:17 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:★みゆきち★

ムラムラってきたら性感エステに通ってたけど、
今思えばもったいなかったなぁ…って☆

今は男を買って思い通りのSEX楽しんでるよっ♪
4万で男が買えるなんて良い時代だねっ♪

2008/05/14(水) 10:30 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:まーくん

色んな女から誘われてヤリまくってたら、10日で100万ゲットwww
コレまじヤベェよwwwwwwwww!
http://hoke.zz.tc/moge/ngke1qa

2008/04/18(金) 19:06 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:もみじ

あの、あれから連絡途絶えてるようですけど。。
やっぱり私とはダメって事ですか?
http://manko.zz.tc/manko/2hf4czl

2008/03/27(木) 07:25 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:無し@毎日が日曜日

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nutshellurl.com/10u?k5t79hh

2008/03/22(土) 17:05 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:ぽこたん

記事読んでだいぶ納得しました!
また次の記事も楽しみにしてますね。

そうそう、やっと念願の一人暮らしをはじめました。今まで家が厳しくって男の子と付き合ったことすらないんです。。。
妄想は膨らむばかりで。
同じような男性とめぐり合いたいなぁ。なんてね・・・
http://mayumi.zz.tc/sayapon/203zfdn

2008/03/12(水) 04:02 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:kan

幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。
問い詰めたら、アイツこんな事やってやがったぞ 笑

http://omanko.zz.tc/iretekudasai/6a2jubn

2008/02/29(金) 11:30 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:閣下

ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://afe4.net/ma/vw6wqe2
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…

2008/02/23(土) 17:18 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:ミサキチ

えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://fa59eaf.com/mp/jp3f9rl


2008/02/20(水) 14:27 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:おじさま80号

18歳以上は見ちゃダメだぞっ
http://hutami.zz.tc/mamiami/jveg0p2

2008/02/18(月) 21:08 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:けいちゃん

女だって色々咲き乱れるの。
って、咲き乱れすぎだろwww
http://lesles.zz.tc/tomon/utpears

2008/02/13(水) 04:19 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:ユウジロウ

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://giga-mix.net/mh/e8k44sy
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。

2008/02/12(火) 10:10 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:自由人

騎乗位って楽でいいね
最近腰痛かった助かったわ、これ教えてくれた人ありがとうなー
http://shurl.org/LDYoJ?rhuek43
これで今月も金できたし暮らしていけるわ!

2008/02/09(土) 19:49 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:太一

『30歳以上の未経験が、一生そのままの確立は78%』って聞いてメチャ焦ってたけど、やっと卒業できましたっ♪
まぁ、最後は裏技http://fa59eaf.com/mp/nzcngy2 使ったからよかったわ。
風俗行って病気移されるよりはマシっしょww

2008/02/05(火) 07:06 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:洋二郎

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://kanta.zz.tc/kankan/a67eb0s

2008/02/03(日) 02:17 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:中@出し太郎

やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://fa59eaf.com/mp/7ocxyzm
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?

2008/02/02(土) 19:36 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:TAMURA

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもん?
インド人もびっくりだよね!!
http://ame-tk.net/ma/aqigtfx

2008/01/30(水) 02:51 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:グリーナー

ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://8e8ae.net/mp/g4dndw5
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

2008/01/27(日) 05:23 | URL | [ 編集]
△ページTOP
コメントを投稿する
URL:
コメント:
PASS:
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック


この記事のトラックバックURL:http://kanzys.blog.2nt.com/tb.php/19-cb8608f9