2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お役に立ちたい。今すぐに。

結婚式の二次会、オススメ会場6連発!その3-横浜!
カンイチです!


アタシたちの地元・横浜のお店って
タレコミがなくって、結局アタシたちがエントリーしちゃってきたんだけど
やっときました、幹事さんからのタレコミ情報。

■KARAKUSA LUSH DINING

知ってる知ってるー!て叫んじゃったヒト、多いんぢゃない?
アタシたち的には、明け方まで営業してくれてるってゆ~のが
ありがたいのよね。

神奈川カラクサ


ダイニングってゆってるけど、クラブカフェっぽい感じがいいよね。
12時過ぎにカンジーズがヨタヨタ行って
だぁれもお酒を頼まないで、お茶でバカ話できて、ファミレスぢゃないところって
横浜界隈ぢゃあんまりなくって、ありがたいのね。




お役に立ちたい。今すぐに。

2006/05/12(金) 17:43| 二次会オススメ会場のタレコミ情報!| トラックバック(0)コメント(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
PASS:
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック


この記事のトラックバックURL:http://kanzys.blog.2nt.com/tb.php/15-34c2b3a2