2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お役に立ちたい。今すぐに。

まもなく…
ジュン・ブライドのシーズンがまもなくやってきます。

そこに向けて準備を進めているハニーズの皆さんは、
そろそろ本番間近。その準備に大慌てですね。

結婚って一口に言っても、本当に本番を迎えるまでの苦労は、
経験者あるいは当事者でないと判りませんよね。
結婚式本来の準備。
今後新婚生活をする場所の手配・準備。
職場(仕事)のこと。
その他もろもろの事務手続き。

などなど、ハニーズによっては↑すらほんの一部分なわけで(笑)

その上、結婚式後の二次会のこと…

ホント。結婚って大変な作業です。
実は結婚披露宴で、よく司会の方が言われるケーキ入刀時の
「夫婦が始めて行う共同作業です」って笑えるよね。
そこにたどり着くまでに、どれだけ共同で乗り越えていかなくてはいけないか!
オイラのカミさんなんて「披露宴だけはまたやってもいいけど…それまでの苦労は二度とヤダ!」って言っております。ハイ!(汗

今、まさにジュン・ブライドに向けて、
それらの苦労のピークを迎えようとしているハニーズの皆さん!
もう一息ですから…!負けずに頑張ってくださいね。

オイラ達カンジーズは少なくとも、
そんな皆さんのお手伝いになれば!ということで
結婚式二次会向けの様々なアイディアをウェブ上で公開しております。

ぜし!←(オイラ江戸っ子なので!)
ハニーズやハニーズに依頼された幹事の皆さんも一度はお立ち寄り下さい。

只今、本来のウェブサイト版に加え
ブログ版も着々と工事進行中です。

お役に立ちたい。今すぐに。

2006/04/13(木) 14:34| カンジのささやき| トラックバック(0)コメント(0)