2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お役に立ちたい。今すぐに。

ウドちゃん!披露宴より二次会やろうぜ!

カンイチです。

ウドちゃんが結婚。コングラチュレ~ションっす。
会見では、相方の天野くんがBoAのコスプレでかけつけてさ。

お笑いの人たちの結婚さわぎって
本人ももちろんだけど、相方とか仲間が
ホントに嬉しそうで見てるこっちもいい感じ。

その上、会見でのウドちゃんのコメントがよかった。

子供について訊かれると
 「奥様のモチベーションと
   私のテンションと、
   コウノトリの方のコンディションでお任せしたい」
と韻を踏んでの返答。

ね、全国の新郎予備軍のみんさん。
これ使えるよね。

天野くんもウドちゃんの様子を
「遅刻もなくなって、いつもラブラブモードです」だって。

うどちゃんBoA似の彼女とお幸せに!

さて問題です。
BoAのバストがボインかどうかは知りませんが
バストの大きい女性は、レントゲンの写りが悪い。マルかバツか。
答えは下の「続きを読む」から。
バストの大きい女性は、レントゲンの写りも悪い。マルかバツか。

答えは=マル
へ~そ~なの。

お役に立ちたい。今すぐに。

2006/04/15(土) 11:23| カンイチのさけび| トラックバック(0)コメント(6)
コメント

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/02/03(火) 11:35 | | [ 編集]
△ページTOP

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/02/07(水) 12:21 | | [ 編集]
△ページTOP

From:考える葦

見れるのであります…。カンジさん言葉足らずで申し訳ありませぬ!純粋に「続き」と言う文字が見れないという意味でございました(;^_^A ストレートに見えてしまうのでなんかズルをしている様な気がしたのでございますよ。

2006/04/16(日) 20:23 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:カンジ

えっ?オイラみれますよ!
と言うより、続きではなくストレートにそのまま表示されていますけど…

ちなみに、端末はDoCoMoのフォーマですけど。キャリアが違うからでしょうか?
考える葦さん、答えは○でし!
知らなかった!(^m^ )クスッ

2006/04/16(日) 12:16 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:カンイチ

考える葦さん、お便りありがとう。
携帯だと見られない箇所ってあるんすね。
知らなかったす。

2006/04/15(土) 21:40 | URL | [ 編集]
△ページTOP

From:考える葦

ウドちゃんが結婚したんですか!知りませんでした~。相手はBoA似なんですね。一瞬BoAかと思っちゃいましたよ。ちなみに携帯からだと続きを見るって表示されませんよ~。

2006/04/15(土) 21:04 | URL | [ 編集]
△ページTOP
コメントを投稿する
URL:
コメント:
PASS:
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック


この記事のトラックバックURL:http://kanzys.blog.2nt.com/tb.php/5-fb1e0dce