2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お役に立ちたい。今すぐに。

アイフルの恐怖の取り立てと血液型!

カンイチです。

夕べね、見てたの、テレビを、久しぶりに。
北海道にいる「新庄さん」ってゆ~
野球のすごい人?が出てて

アタシてば、野球のコトとか、F1のこととか、
アイフルの取り立ての怖さとか、ぜんぜん知らないじゃん。

でもすんごいのね、新庄さんのボディ。
むきむきとかぢゃなくって、ピシピシ。
新庄さんがゆ~には、理想の体型は、
紳士用トイレのピクトグラムだって。
カド丸正方形の中に白抜きで書いてある
アタマがマルでボディが逆三角。

「体脂肪は最低の時で3%」え!ぢゃ今は?
「いまは7%くらいっすか」すげー。

すげーといえば、いまさらながら
ワールドベースボールクラシックの王監督とスズキってっゆ~選手ね。
100年ぶりくらいで野球中継とか見て、感動しちまってました。

王監督って、「おおかんとく」だと思ってたら「おうかんとく」なのね
漢字変換できなくて、エートックをうたがっちまったぜ。

そこで問題です。

王監督の血液型は、本当にO型である。マルかバツか。

各種お役立ちはこちらから!
     ↓

カンジーズ・ドット・コム・WEB版
カンジーズ・アトラクション・ブログ版
カンジーズ・二次会作成マニュアル
・・・「続きを読む」のここに
答えを入れちゃったほうがいいの?
どなのカンジ!

・・・し~ん・・・・

ぢゃこたえちゃうね。
答え=マル 本当にO型なんだって。

お役に立ちたい。今すぐに。

2006/04/14(金) 18:06| カンイチのさけび| トラックバック(0)コメント(1)
コメント

From:-

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/01/28(水) 06:35 | | [ 編集]
△ページTOP
コメントを投稿する
URL:
コメント:
PASS:
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック


この記事のトラックバックURL:http://kanzys.blog.2nt.com/tb.php/4-0afd18aa